上板橋喜十郎の徒然日記

上板橋喜十郎が日々の出来事やくだらない事をだらだら書いてます。

HG ギャプラン TR-5[フライルー]

だいぶ前に作ったやつです。

下地の色を消すために赤の部分が厚塗りになっていてフレキシブルバインダーの動きが悪かった為、縮めた後なかなか伸ばせずに、力入れて引っ張ったらパーツが破損してすっぽ抜けました。
一応、修繕した上で左右共にプラ板で補強してあります。

右肩のパーツの下部ですが、変形時に干渉してうまく変形できなかったので、頭きてニッパーでぶった切りました。

そもそも普通にギャプランが欲しかったんですが、手に入らず(Amazonで高額で売られていた)TR-5でも普通にギャプランが組めるって事だったので、もう1個買ってあって、そっちは普通にギャプランとして組む予定です。

ZのMSはカッコいいのが多いです。

ギャプランTR-5